注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.127 23/02/20 09:06
けい ( 40代 ♀ XH3RLb )
あ+あ-

≫91

おはようございます😊
朝食後に服薬するホルモン剤は、女性ホルモンをブロックするので、更年期障害に似た症状になったり、今は、ブロック注射と薬で、生理が止まっているのですが、一般的な閉経は、今の年から2~3年だと思うので、速まるかも知れませんね。
昨日は、温泉に行って来ました。内湯だけで、露天風呂はなく、石けんは、備え付けてあるけれど、シャンプーはない、ドライヤーは貸し出しという、いろいろレトロな温泉ですが、熱めと温めが2つあり、とても良いお湯で、お肌もすべすべになりました。

夕飯、主人が飲み会前にストーブで煮込んでくれたおでんを食べました。何日も食べれる量です。
東京ラブストーリーのカンチの小中学校は、ご両親出身の久万高原町だったよね。私は、転勤で、四国より、中国地方が長いので、最近は、グルメ番組など、
あっ懐かしいな店や観光地も沢山あるが、知らない物もけっこうあります。
久万高原町は、子供の頃いとこ達と行った思い出があります。

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧