注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.91 23/02/18 20:18
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫88

こんばんは~
そうなんだ~ 毎月から3ヶ月に一度のホルモン注射になったんだ、それでもかなり太い針なら痛いよね。

朝晩は、ホルモン剤は飲み薬かな、ホルモンコントロールしてると、女性ホルモン減少で、副作用も有るのかな?閉経が早まるとか更年期障害に似た症状なども有るんじゃない。

旦那さんは、プライドが高い、女性の積極的にが嫌いなんだ、けいさんに甘えてもらいたいんじゃ無いの?

旦那さんも、甘えてきたい時ばかりで、ちょっとずるいよってなるんだ、けいさんからもおねだりしてもいんじゃない。

そうか男性あるあるかな?メガネや服どっちが似合うも、素っ気ない返しが嫌だよね?男性から言わせると、女性がどっちがいいと聞くけど、たいてい決まってると言われちゃうけどね。

うん、南関東でも九州や中国地方の事は、旅番組や出川哲朗の充電旅でよく観るよ。

四国のことも、テレビ番組で取り上げられてるね、サスペンスドラマでも、道後温泉やスーパーフジ出ていたんだ。

愛媛県の住みよい街ランキングでも、松山市がトップで四条市が2位みたいだよ。

東京ラブストリーのロケ地のその後もやっていて、検索したらわかるけど、黄色いハンカチもむすんだ駅もそのまんま、久万中学校校舎は建て替えだが、撮影時のものは残してるよ。

ロケ地は、うちの両親の出身地なんだ、親戚も住んでるよ。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧