注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

嘘をつく

No.15 23/01/17 11:59
匿名さん5
あ+あ-

≫11

あなたの良いところは、わからない事をこうやって質問し、素直に反省できるところです

きっとあなたのご家族や身近な大人の人に、大切に育ててもらったのだろうと思います

ちょっと話は脱線しますが、3才児のワガママなまま大人になったのがウチの旦那です

自分の思い通りにいかないとすぐにだんまり(大騒ぎで泣くのは卒業できてる)で、話し合いも出来ない

言われたことがまっとうなことでも、言われた通りすると負けた気がするからわざと反対のことをする、等々

旦那は完全なおばあちゃん子でワガママに育てられ、いまだにクセが抜けず本人もわかっててなかなか直らないようです

なのであなたのようにしっかり子育てしようと頑張ってるお母さんは本当に偉いと思いますし、お子さんの将来を考えればいまは忍耐のしどころですね

言われなくてもわかってるようなことたくさん書いてすみません、他人事に思えなくて長々と書いてしまいました

お母さん業って大変だと思いますが、引き続きできるところから頑張ってくださいね

15レス目(23レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧