注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

無視する人にあれこれ言われる筋合いなし

レス6  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
22/12/11 23:00(最終更新日時)

Aさんと組んでた日はとても地獄にいるようで毎日心が死んでいくようでした。常にモラハラで私が挨拶するも無視、初めて覚える仕事に対しても一度で完璧さを求め期待どおりでなければ辞めたら?と言うのが度々ありました。

挨拶に関しても相手が聞こえなければ挨拶したとは言えないし新人な私に1日で全ての作業が出来なきゃ仕事してるとは言えないし気遣いも思いやりもない、また社会人なんだからと上から説教される事が毎日。

もう辞めてしまおうと思っていたら、次の日AさんではなくBさんと組む事になりました。Bさんとは挨拶だけで接した事はなく、どんな人か怯えながらいましたが接する内にとてもおおらかで人当たりも良く周りから好かれてる人でした。

Aさんとの話題になった時、実はこう言われて毎日地獄だった事を言うと私もそうだったと初めて理解者に出会えたと思えました。BさんもAさんと組んでた時は地獄のようだったと。

Bさんと初めて組んで帰った時、同時に帰ってきたAさんから(どうだった?)と聞かれ自分が思ってた答えと違いAさんと居た時は役立たずBさんの時は仕事が出来ると言う答えにAさんは返答に困る様子だったと次の日Bさんに聞きました。

Aさんは時間も人の使い方が下手で一応は2人いる中で片方が作業してる時、今これをしようという事ではなく全て終わって私だけやることもなく30分無駄な時間を過ごすも作業を急かす意味が分かりません。

1人になればとか常に言いますが1人になった時どうすれば良いか考え動けば良いものを2人いる時に言って無駄な動きが多いとよく言いますが、何の作業もしてないのに終わったら会社への報告を書く時間の方が無駄ではありませんか?

またAさんが言う事をBさんは全て否定し、誰よりも仕事が遅く上からの指摘が多いと聞きました。

タグ

No.3684930 22/12/03 10:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧