注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

お願いした時に「いいよ!」って言ったくせに出来てない人

レス30  HIT数 1023 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
22/09/30 08:31(最終更新日時)

手書きのメッセージを150枚必要で書く作業が大変だから手伝ってくれないかな?
と、友達に頼んでみたら「暇だからいいよ!」って即答で言ってくれたのに

2カ月経過して出来たか確認したら1枚も出来てなくて必用だから宜しくね!って言って
更に一か月後…まだ1枚も書いてませんでした。
友人にお願いしたのは30枚分。3か月経過したけど出来てません。

この友人、最初は「いいよ!」っていつもいい返事するけどギリギリまで出来てなかったり
必用な日までサッパリ音信不通で、インスタグラム見たらYouTubeでアイドルを楽しんでたり、ショッピングモールでランチ楽しんだとか、暇を持て余している感じしかありません
別にそれは友人の時間だから良いとして
引き受けたのであれば無理なら自分から「やっぱり出来ない」とかの連絡もあっていいのになと。一切連絡無いから、催促する形になってゴメンの一言も無く呆れます。
発達障害とかあったりすんでしょうか。約束守れなかったり嘘ついたり露骨すぎます

最初の「いいよ!」は何の為の返事だったのか全くわからない。
友達関係もイヤになります

タグ

No.3640090 22/09/28 08:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧