注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.107 22/09/12 16:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫106

なっちゃんの地元の方が、栄えてるね、PARCOも駅前大型ショッピングモールなど有るし、今の住まいの方が、不便なんじゃない。

マックも、車で5分や10分だと、徒歩ならもう少しかかるし、平坦ばかりじゃないから、きついんじゃない。

せめて自転車だね、私の住まいも、昔は雑木林のような山だったから、坂ばかりだよ、だから自転車でマック行けるけど、肩や腰痛が有るからきついよ。

今は、減量しなきゃだから、ファーストフードや脂っこいものひかえてるよ、たまにどうしても、カップ麺食べたい時は買うけどね。他食べないようにしてる。

うちの主治医は、持病がある人向けかもだけど、極端にいっきに何kg減量とかしないで、月一キロ減らす目標のほうが、身体にもお肌にも良いと言っていた。

たんぱく質を減らしたら、太りやすくなるんだって、糖質の代わりに、たんぱく質がおぎない、エネルギーに変えて働き、腸内環境改善すると、体重減量になるんだって、言っていたよ。

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧