注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

怒鳴らないで‥

No.15 09/08/10 16:18
匿名さん15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫8

それは違いませんか⁉💦

小さな積み重ねが雰囲気を悪くすると考える事が出来るなら、片付けていない方も 相手に気をつかい片付けれるんではないのでしょうか…

8サンの意見では主サンだけが 相手に気を使えと言っているように感じます😣💦

主サンへ✋

主サンの言っている事は小言ではありませんよ💦子供にでも注意をする当たり前の事の事です🐱

ただ、言葉にするんであれば お互いに育った環境が違う事や その場の雰囲気を感じ 言葉にしたほうがいいと思いますよ😄

自分にとって当たり前の事でも 人には当たり前でない事もあるので💦
それに、言い方によっては相手にイラつきを与えてしまう事もあるし😱

全部を我慢する必要はありません✋だけど、主サンが ここまでは引けるって所までは引いてあげて下さい😁

家は 旦那サン、主サンが共に安らげるようにするのが理想ですよね⁉😄
だから、
「引ける所は
引いていく‼」

これだけで 旦那サンの雰囲気も少しは変わるのではないでしょうか⁉😌

出来れば旦那サンにも これが出来ると嬉しいのですが…それが難しいんですよね😅

15レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧