注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

怒鳴らないで‥

No.148 09/08/19 10:50
♂ママ148
あ+あ-

主さんはじめまして…大丈夫ですか❓子供が産まれるとママさんは子供を大切に育てたい夢や理想や希望に頭はいっぱいですよね✨✨夫婦同じ足並みで夢をひとつひとつを達成していけるママさんと
足を引っ張る夫に度々挫折感を味わい夢をあきらめていくママさんと両方いるのも現実ではないでしょうか❓
家族思いのママさんに素直に合わせられない夫はバカですが…このバカ夫に無理に合わせてもらおうとすればもっとバカをみます…間違いを正すことは間違っていませんが結果、夫婦仲は悪くなり離婚に至るでは元も子もありません。
自分の旦那さんが幼稚な人だと嘆くより、人となりを受け入れるほうが家族の幸せにつながりませんか❓

うちは主さんの旦那様よりもっと幼稚な夫かも💧💧💧比べますか❓(笑)
完璧な親、喧嘩しない夫婦、綺麗な家、品のいい奥さん、理解ある旦那さん、頭のいい子供、お金持ち、…などなど
理想的な家庭には様々な形がありますが、みんなの心が安らげる仲間意識の強い家庭が一番ですよ

暴力については…
続きカキコしますね

最新
148レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧