注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

仕事より会話に疲れる

レス23  HIT数 1805 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/07/26 22:52(最終更新日時)

職場の同僚の人の自慢話をずっと聞かされていたら具合が悪くなってきました。ずっと聞き流していますが、耳に入るので頭痛がします。きっと嘘だなぁと思う時もあります。話が毎週大きくなっていくので、そんなに自慢したい理由が分かりません。
以前は、子供自慢が多かったのですが、今度は旦那さんの自慢までするのでウンザリします。誰かに認めてもらいたいのか、私に凄いと認めさせたいのか分かりませんが、関わりたくないので無視してます。それが気に入らないのか。先週まではパソコン1台をみんなで使ってるみたいに言ってたのに、今週は、子供達それぞれにパソコン買ってあげてると言ってました。すごくうちの事を貧乏だと思ってるみたいで、新車を最近買ったとか、塾代に何10万も払うお金があるとか、金銭的なアピールがひどいです。うちの旦那の仕事をバカにしてるのだと思います。いい加減やめてほしいです。他人の自慢話なんてつまらないだろうから、私は自慢しないだけなのに。自慢できることがないでしょと言いたげです。
ほんとに仕事より疲れます。

タグ

No.3591176 22/07/25 23:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧