注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ワンオペで職場が大変

No.4 22/07/19 01:42
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫2

家での仕事は、残業ですよ。

会社は、強要して仕事は、指せていないのかも?
知れませんが、現実的には、無理があるし、色んな資格を取得させるのも仕事内の事なので、取得の時も仕事と同じ扱いされないと駄目だし、移動、交通費のか?
その移動時間も、仕事内と扱われますからね?
僕らも、年に2回以上は、資格社会なので取得させられますけど昼飯代も出してくれますし、他府県でも交通費と移動時間も仕事扱いされるからね。
詳しい事は、労働基準監督署で相談をして話を聞くだけでも記録が残りますからね。

取り敢えず、労働基準監督署に、直ぐに答えを貰わなくても相談をしたと言う記録があれば、何か?起きた時に、労働基準監督署が強い力に成りますからね。

それと色んな疑問があれば、聞くと細かく指導をしたり教えてくれますよ。
第三者として労働者の強い見方になる時もありますからね。

働く上で気持ちのモチベーションが変わると思います。
ただ1度、電話をして予約をして確認をして相談をした方が良い時が多いと思います。

各都道府県では、賃金も異なるし、事情も同じとは、限らないかも知れませんからね。

働く以上は、人並みに、働ける環境を作ったり指導をしてくれますからね。

労働基準監督署は、強制力が無いけど経営者とか上司を指導をしてくれますからね。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題