注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

愚痴 パパはすぐ休めるのにママは休めない

No.5 22/04/16 04:59
子育てパンダさん5
あ+あ-

スレッドに共感押させてもらいました。お疲れ様です。大変ですね。

俺思うんだけど、多分最初に失敗しちゃったのかなって思います。

結婚する時にどんな家庭にするか、子供産まれたらどんな形で夫婦協力していくか。そういうものを話せて無かったんだと思います。

だってうちとは真逆ですからね。

この時間に俺は起きてる。朝ご飯とお弁当作るんで、今日は家族で遊びに行くから。

もう遠足前の子供みたいなもんです。支度は全て俺の仕事です。それが終わったら洗濯機回して、、、その間に家の前で車洗って、9時には出発ですね。

みんなは8時までは寝かせておきます。

まあ疲れたら愚痴っていいんじゃないですですか。主さんはママロボットじゃ無いんですから。

疲れたら暖かいものでも飲んで、甘いのも食べて、旦那さんの愚痴書いて。そして日が暮れて朝になる。

それぞれの形でみんな生きてるんだと思います。

でも出来たら旦那さんと話し合って欲しいですね。主さんの思いは間違ってないと思います。

謝らなくていいんですよ。吐き出したい時は吐き出すだけでもちょっとは楽になれますから。

5レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧