注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.126 22/05/05 17:58
匿名さん0
あ+あ-

≫110

【2022春ドラマ】

「明日、私は誰かのカノジョ」4話まで終了。

今回は殆ど整形依存症に陥っている様な彩(あや=宇垣美里)の話。
雪と同じ店に所属している彩は、20代と偽り(本当は35歳らしい)仕事もコールセンター勤めと偽って、年下のイケメン会社員光晴(福山翔大)と結婚を前提とした交際をしているが、結婚迄に全ての整形を済ませたいという強迫観念に駈られていて、贔屓にしてくれている客に嘘の事情を話しては何万単位の金を引き出し、遂には店を通さずに会って20万円を騙して受け取る様な女だ。

光晴は親友夫妻の新居に彩を連れて行くのだが、後で「彩には(親友の奥さんの)ハルカちゃんみたいになって欲しい。いつも自然体で皆を癒してくれる、彩もあんな風に…」と言った所で彩がキレて「私にあの人のどこを見習えって言うの?あんなブスの!」
「ブス!」とは自分が散々周りから言われて傷付いて、整形依存に走る原因となった辛い言葉なのに、平凡な容姿のハルカに対して、直接ではないが今度は自分がその言葉を平気で吐いている、その矛盾、痛さに彩は気付いているのか?
光晴はびっくりして「綺麗する事にそんな頑張らなくてもいいよって、言いたかっただけなんだ」って言ってたけど、彼は彼女の異常さに迄は気付いてないのね。

宇垣美里はキャラはピタリとハマっていたんだけど、演技力が…惜しい。

脚本=イ・ナウォン 演出=酒井麻衣

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧