注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.125 22/05/05 12:17
匿名さん0
あ+あ-

≫109

【2022春ドラマ】/簡単投稿

「汝の名」5話まで終了。
 やっぱりあのお茶に淹れた薬で松谷は死んでしまったのね。驚いたのは麻生科子の事も、ネットで手に入れた薬を渡して殺したのが久恵だった事(素手でビニール袋に入った薬を渡していたから、指紋は警察に残っているのでは?)二つとも殺人とは思われない薬なのかね。
 陶子が亮介に本名を打ち明けたと知った久恵の、泣きながら笑い出す姿が不気味で怖かったあ。男に手痛く振られた久恵にとって「必要とされなくなった」と感じるのは、更なる闇落ちへの引き金になる。陶子に必要だと信じて科子を殺したのだから尚更だ。
 今度はその闇が陶子に向かうらしい。
脚本、演出=河原瑶

「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」4話まで終了。
 今度は会社の創立125周年プロジェクトの手伝いに、企画部へ回された麻理鈴。そこのリーダーは何かと麻理鈴を毛嫌いしている小野で、邪魔者扱いをされながらも一歩も引かない麻理鈴。
 男は男らしくと言われて育って来た小野が、その言動で仕事を失敗するのは見え見えで、寧ろああいう考えの男をリーダーに抜擢する会社ってと、設定に無理は感じたけど、言わんとする所は伝わって来たし、そういう暗黙の了解みたいな部分をぶっ壊す為の麻理鈴だし、それが峰岸の狙いって事らしいから、まっいいかって事で。
脚本=後藤法子 演出=南雲聖一 

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧