注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.127 22/05/05 18:35
匿名さん0
あ+あ-

≫111

【2022春ドラマ】

「ナンバMG5」3話まで終了。

夏休みが終わって新学期、って事は約5ヵ月間、伍代以外には二重生活がバレていない剛だったけど、ヤンキー相手でも悪い事をしたらピシッと注意をする深雪に惚れてしまった千鳥高校の大丸(森本慎太郎)にも、特服に変身して伍代を助けに行く所を見られてバレてしまう。

大丸は根性の曲がったその他大勢のチンピラヤンキーとは違って、飄々としているけど筋は通すタイプみたいで、「よくも騙したな!」と剛を殴り、何が気に入らないって、てめえが惚れた女(深雪の事)迄騙しているって事だよ!と捲し立てる。
「騙すつもりなんて無かったんだ」
「ごちゃごちゃ言い訳してんじゃねえ!どれだけのツレ騙してると思ってんだよ!男なら自分で正体明かせ。でねえといつか、みんなを傷付けるって事位、てめえだって分かってるんだろ?」

部長に嘘をついて伍代を助けに行った事で、絵を放り投げて居なくなる様な人は要らないと言われてしまった剛は、美術部でカミングアウトするみたいだけど、ちょっと早過ぎないか?誰も特服だなんて信じないパターンだったりして。

一番のプレッシャーは、剛に高校で全国の頭を取る事を期待しているというか、至上命令にしている家族の存在よね。彼らは何でそこ迄拘ってるのか?長男の敵討ちみたいな話が有るのかね。

脚本=金澤達也 演出=品田俊介

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧