注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

不倫相手を怒らせました

No.28 21/11/12 09:03
主婦さん18 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫21

主さんがその旅行をとても楽しみにしていたのも伝わっていたんでしょうね。

だからその約束を反故にした自分を正当化するために1番云々の話をしたんだと思うよ。

普通、大好きな大切にしてる彼女との旅行なら、自分だって楽しみなはずでしょう?

何らかの予定が入って無理になったとしても、大切な彼女を悲しませたくないから謝罪するし自分だって彼女との時間が楽しみなんだからリスケするよ?

フリンや二股とかでなく、フリー同士または夫婦の恋愛関係って、いつだってお互いが男女で1番です。全然難しくない。

それに普段優先してもらう事もあるって言うけど、それって当たり前じゃない?

ただでさえ制約のあるお付き合いなのに。

一方が我慢して成り立つ関係なんて不健全だし不健康!笑

心底、愛されて大事にされてみて。

ものすごーーーく満たされて余裕が出て色気も美しさも増すから。

31歳なら、今がチャンス。

上辺だけのペラペラな愛で満足するのではなく、心底、心身愛される人を見つけて欲しいな。

自分を幸せにするのは自分です。

お目覚め&がんばってー!

28レス目(33レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧