注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

不倫相手を怒らせました

No.25 21/11/11 12:37
通りすがりさん25 ( ♀ )
あ+あ-

>俺よりもずっと我慢してくれてるよな、お前が言いたいこと言わない性格なのはわかってるから、辛い思いをさせてるのもわかってる

主さん、これ大事な人に言うセリフだと思います?

我慢して言いたいこと言わない性格なのはわかってるから・・に続く本音は「だから都合が良くて手放せない」ですよ。

自分に合わせてくれて、家庭の事情も察して、贅沢も言わず文句も我慢してくれるような都合のいい女ってなかなかいないのですよ。そういう意味で主さんはとても貴重。

逆を言えば、主さんが本音と正直な言動で付き合おうとすれば都合が悪くなるので不要だということです。

今も昔も愛人がいるというのは一定のステータスがあります(モテるアピール)。周りに紹介するけど家族には紹介しない、なら、「既婚でもいいとか言って付いてきちゃう女がいてさ」って自慢ネタでしかありません。自分のことをどう言ってるか、ゴルフ仲間さんたちに聞いてみましたか?

キツイこと書いちゃいましたけど、主さんは決してワガママではありませんし、これまでよく耐えて頑張ってきたと思います。

ちゃんと向き合って愛してくれて、主さんのことを最優先に大事にしてくれる人がきっといます。縛られてたら出会い逃しちゃうから、早く自分を解放してあげて。

25レス目(33レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧