注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

夫の不倫相手を見てきた。

No.4 21/09/20 01:23
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫2

とりあえず証拠は集めておき、
離婚と言われた場合は出るところへ出るので良いと思います。

とりあえず主さんがご主人といたいのでしたら、主さんの自由です。

レスの件もご主人に言われたのでしたら、何処か日記や手帳に書き記しておいてください。

結婚って色々難しいので、
不倫なら付き合えても、結婚はして貰えないケースも多いんです

帰るべき場所があるからこその火遊びなんです。

少し前にあったスレで2つのスレを跨ぐのですが、レス者の1人が不倫相手に裏切られたってレスつけていて、他の人が、それは本気だと思います。ってレスしても、全く聞く耳を持たず、嫁がいいんだ、嫁は私よりちゃんとしてるから。等、ぐだぐだ言ってる方がいたのですが、彼に離婚迫ったら、
彼が離婚してくれって奥さんに言ったらしいんです。
結局双方の妻と夫に誓約書書かされて別れさせられて、その時に参加して来たんです。その後、自スレ立てて、裏切られたって言ってたんですが、彼が会社飛ばされて、離婚成立したら、どうでもよくなったらしいです。
付き物落ちて別人。
ずっと嫌々言ってたご主人ともラブラブらしいです。

火遊びだからこそ楽しいし、家庭あるから実は誰でもいいんですよ。

ご主人が今後どうなるかは不明ですが、
離婚してくれって言ってきたら、応じる必要もないし、応じるとしたら、相手とご主人に慰謝料請求して離婚で良いと思いますよ。

4レス目(11レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧