注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

夫の不倫相手を見てきた。

レス11 HIT数 1208 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
21/11/30 08:45(更新日時)

私の夫は約2年間5つ下くらいの
同じく既婚女性と不倫をしています。
夫は私が気づいていることに
気づいていません。

最初は頭に血が上る思いで離婚を考えましたが、やはり夫が悔しくても
好きでいつか私のところに戻ってくるなら一緒にいたいと思ってしまいます。

ですが冷静に考えて
これまで2年も続き、おそらく月に2〜3回は会ってるはずですが。
まず夫購入のお揃いの物を持ってる。
時々2人で地方にドライブや日帰り旅行。誕生日やイベントはお祝いし合ってる事を考えると単なる体だけの
不倫ではない?本気?と考えるようになりました。
因みに私とは夫がそういう意欲げわかないと言うことで長年レスな為、
最初はセフレのような付き合いなのかと思っていましたが違うようです。

急にどんな人なんだと知りたくなり
先日目星をつけた職場の窓口何件か行き、やっと本人を見つけました。
受付業務の方です。

あまりにも美人で驚きました。
私とは系統も真逆というか
品があり色気もありとても
接客中なのもあったのか好印象を
与えるタイプの女性だと思います。

なんだか、少なからずいつか戻ってくる。や、どうやっても妻が勝つみたいな気持ちを自分が潰れないように持ってきましたが。
なんか、すごく敗北感を感じました。

見に行かなければ良かったですが
同じような経験の方などいらっしゃいましたらアドバイスがほしいです。

No.3377354 21/09/19 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/19 21:33
通りすがり ( ♀ JNT4l )

別に、ご主人は隠してくれていて、離婚を迫られてるわけでもなくて、
その女性とは、不倫だからこそ付き合えてるだけなので
敗北感とか持たなくて良いと思いますけどね?

妻なのですし、堂々としてたらと思います。

まぁ、不貞の証拠集めておくのは大切ですが、事実を知ってから、我慢してしまうと時効成立しちゃう事もあるみたいです・・・

現在進行形なら、最新から20年経つと慰謝料請求権が消えちゃうみたいですケドネ。

レスも離婚事由になりますが、未成年者のお子さんいて、W不倫でしたら、不貞の証拠あったら主さんの方が立場は強いので、W不倫相手のご主人の連絡先を押さえておくと良いですよ。

離婚届けの不受理届けは手続きしておきましょう。

主さんが、望んでレスでしたら、自分で何とかしていると思っては?

嫌でしたら、そこ迄解ってるなら興信所と弁護士頼んで、相手の女性とご主人に慰謝料請求や、別れるようにされてはどうですか?

No.2 21/09/19 21:42
匿名さん2 

>> 1 隠してくれてる...そう思えば少しは夫の
思いやりを感じることができるのでしょうか。
私たちは結婚当初から私が少し精神が安定しなかったりなどで夫とそういう関わりを持つ余裕がなく子はいません。
そのうち夫から私とは家族でしたいとは思えないと言われまして

  • << 4 とりあえず証拠は集めておき、 離婚と言われた場合は出るところへ出るので良いと思います。 とりあえず主さんがご主人といたいのでしたら、主さんの自由です。 レスの件もご主人に言われたのでしたら、何処か日記や手帳に書き記しておいてください。 結婚って色々難しいので、 不倫なら付き合えても、結婚はして貰えないケースも多いんです 帰るべき場所があるからこその火遊びなんです。 少し前にあったスレで2つのスレを跨ぐのですが、レス者の1人が不倫相手に裏切られたってレスつけていて、他の人が、それは本気だと思います。ってレスしても、全く聞く耳を持たず、嫁がいいんだ、嫁は私よりちゃんとしてるから。等、ぐだぐだ言ってる方がいたのですが、彼に離婚迫ったら、 彼が離婚してくれって奥さんに言ったらしいんです。 結局双方の妻と夫に誓約書書かされて別れさせられて、その時に参加して来たんです。その後、自スレ立てて、裏切られたって言ってたんですが、彼が会社飛ばされて、離婚成立したら、どうでもよくなったらしいです。 付き物落ちて別人。 ずっと嫌々言ってたご主人ともラブラブらしいです。 火遊びだからこそ楽しいし、家庭あるから実は誰でもいいんですよ。 ご主人が今後どうなるかは不明ですが、 離婚してくれって言ってきたら、応じる必要もないし、応じるとしたら、相手とご主人に慰謝料請求して離婚で良いと思いますよ。

No.3 21/09/19 23:06
匿名さん3 

申し訳ないですがこの文章から察するには旦那さんはもうスレ主さんに気持ちも無ければ、女性としての魅力(性的な魅力とか見た目の魅力という意味じゃなくて癒されるかとか、大切にしたいとか)も感じてないように思います。
離婚して不倫相手に行かないのは、単純に責任取るまではしたくないだけかもしれないけど、もしかしたら相手の都合で時期を待って結婚考えてるかもしれないですよ。
自分の立場なら子供もいないのなら、辛いですが証拠集めて慰謝料いただきます。

No.4 21/09/20 01:23
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 2 隠してくれてる...そう思えば少しは夫の 思いやりを感じることができるのでしょうか。 私たちは結婚当初から私が少し精神が安定しなかったり… とりあえず証拠は集めておき、
離婚と言われた場合は出るところへ出るので良いと思います。

とりあえず主さんがご主人といたいのでしたら、主さんの自由です。

レスの件もご主人に言われたのでしたら、何処か日記や手帳に書き記しておいてください。

結婚って色々難しいので、
不倫なら付き合えても、結婚はして貰えないケースも多いんです

帰るべき場所があるからこその火遊びなんです。

少し前にあったスレで2つのスレを跨ぐのですが、レス者の1人が不倫相手に裏切られたってレスつけていて、他の人が、それは本気だと思います。ってレスしても、全く聞く耳を持たず、嫁がいいんだ、嫁は私よりちゃんとしてるから。等、ぐだぐだ言ってる方がいたのですが、彼に離婚迫ったら、
彼が離婚してくれって奥さんに言ったらしいんです。
結局双方の妻と夫に誓約書書かされて別れさせられて、その時に参加して来たんです。その後、自スレ立てて、裏切られたって言ってたんですが、彼が会社飛ばされて、離婚成立したら、どうでもよくなったらしいです。
付き物落ちて別人。
ずっと嫌々言ってたご主人ともラブラブらしいです。

火遊びだからこそ楽しいし、家庭あるから実は誰でもいいんですよ。

ご主人が今後どうなるかは不明ですが、
離婚してくれって言ってきたら、応じる必要もないし、応じるとしたら、相手とご主人に慰謝料請求して離婚で良いと思いますよ。


No.5 21/09/20 01:41
バツイチさん5 ( 40代 ♀ )

妻の立場が強いのは子供が居る場合だと思います。子供が居ないとなると、お互い離婚に踏み切るのも時間の問題かと。

ただ、相手も既婚者という事なので
そちらに子供がいれば、相手の人は離婚しないかもしれないですよね。

私は不倫してた方の立場で
私が奥さんを見に行きました。
綺麗で賢そうな人でした。
確かに見るもんじゃないですね。

けど彼は、奥さんに全て話して離婚してくれました。奥さんが見限ったと言った方がいいのかも。

ご主人、まだ話してこないって事は
主さんとの離婚までは考えてないんだと思います。

No.6 21/09/21 09:06
匿名さん6 

とりあえず、不倫の証拠を旦那さんではなく不倫相手の旦那さん宛に送りませんか?
誰からとは書かず様子見る。
もしかしたらあっさり慰謝料払って別れて帰ってくるかも。
自分が旦那に突きつける事が出来ないなら、相手夫婦から壊す。

No.7 21/09/21 18:58
戦うパンダさん7 

旦那が離婚しないのは

やっぱり妻が大事だから?
浮気はしょせん浮気だから?

とか、そういう理由があるわけではない。

何も行動したくないから!

大切なのは、どちらが好きかではなく現状維持だから!

浮気相手が辛くなって別れると泣いたら、離婚を言い出すかもしれません。

No.8 21/10/13 09:51
匿名さん8 

初めまして。探偵なり雇って証拠を揃えた方がいいとおもいます。
それをお守り代わりに持ってるだけでもきっと自信に繋がります。お子さんはまだ小さいですか?あなたはどうしたいですか?その点が大切だと思います。

No.9 21/11/01 23:59
匿名さん9 

色々不倫内容を知っているようですがしっかりした証拠を掴んで主さんは1人でも生きていける仕事があるならいいし、無理なら資格を取るとか自力で生きて行けるように準備しておいて。旦那さんが好きで今の状態でも離婚したく無いならそのまま待っていてもいいし、辛くて無理なら証拠を突きつけて別れさせる、自分が離婚する。いざとなったら1人でも生きていけるようにしておけば主さんに怖いものはありませんよ。相手との間に子供が出来るとか何がおきるかわかりません。いきなり不倫を隠して離婚をせまられるとか、好きな人がいるから離婚してとか、兎に角主さんにとって理不尽な事をされているのだから、相手にこれ以上振り回されないように、主さんが選択していけるように準備されたらいいと思います。
まだ30代でしょう?待つのも新しくやり直すのもまだまだ大丈夫な年ですよ。

No.10 21/11/02 00:20
結婚の話題好きさん10 

そんな事あるんですね、、、
不倫相手の女って嫁よりブス確定だと思ってました

本当にその受付の人が浮気相手なんでしょうか?

もしそうだとしたら、意外と相手の女は旦那さんにハマってないかもしれませんよ

主さんは旦那さんと関係がないことに虚しさは感じないんでしょうか?

それにしても、家族だからしたいと思えないってひどいですね
こっちがしてやらねーよって感じですわ

旦那、何様なんですかね?
主さんは働いてますか?
自立する覚悟で旦那とはつかず離れず、いつ離婚しても後悔ないように行動した方が良いでしょうね。

No.11 21/11/30 08:45
匿名さん11 

各々の「気持ち」は仕方無い事なので 御主人の気持ちが主さんに無いなら 気持ちはどうしようもない。
主さんが 今きっぱり別れられないのと同じ。

主さんに出来るのは、最悪の事態(離婚?)を想定してのいろいろな準備

慰謝料取りたいなら確固たる証拠集め 自活力つけること 弁護士相談くらいかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧