注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

蛇のような性格の夫

No.10 21/09/20 22:08
イクメンさん10 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

この夫は、妻を完全に家政婦扱い。家に幼児がもう一人居るみたい。夫って何歳?苦労を知らないお坊っちゃまで育ったのか。時代錯誤もはなはだしい。アナクロニズムの権化か?(笑)

重複するけど、話し合おう。話の持って行き方を工夫しつつ、家事育児を一人で背負いきれないので分担したい、と。近隣の義母も、話し合い時に同席については、判断が難しい。メリットデメリットあるが、居たほうがいいかな。主さんの実親、もしくは兄弟姉妹最低一人、出来れば同席を。主さん一人だと多勢に無勢でかなわないから。あっ、それ以前に実親には相談されましたか。

それでも非協力的なら、最終手段で法的手続きするしかない。
TV「行列のできる法律相談所」で、育児を全くやらない夫と離婚できるかについて、離婚できない、の意見がやや多かった。育児だけはやらないが、仕事はキチンとやり、不倫せず、妻子を養っているなら、改善の余地はある、と判定していた。→カヤの外の人間は口では何とでも言えるが、本人は困ってるのだ。

>床水滴あるよ、拭いておくように。ご飯なのに出てないよ。お茶注がれてないよ。僕話してるとこなのに、子ども泣いて中断してしまうから話きいてくれない、子どもが家具や家にクレヨン当たって汚してしまってる、ちゃんと見てないから母親の育児放棄だ
こんな事言われたら蹴っ飛ばしたくなる。
川柳「よく言った それをお前がやってくれ」。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧