注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

蛇のような性格の夫

レス11  HIT数 890 あ+ あ-

ワンオペさん( 30代 ♀ )
21/09/25 23:16(最終更新日時)

夫への不満を言いたいけれど言えないので、投稿します。うちの夫は口だけ達者で、時代の遅れた考えの人です。子供のオムツなど変えたりなど育児もしませんし、ゴミ捨てなど家事も全くしません。というか、自分の着たものは脱いだまま、ペットボトル飲料は飲み終わったら見えるところに置いて捨ておくだけ、育児は携帯しながらたまに注意するだけで、ソファから動きません。まだ幼い子供で、離乳食終わったばかりで一人で食べれませんし、構ってもらえなければ泣いて注意をひきます。けれど、夫はお構いなし。床に水滴あるよ、拭いておくように。ご飯の時間なのに、出てないよ。お茶注がれてないよ。僕の話してるところなのに、子どもが泣いて中断してしまうから、話をきいてくれない、子どもが家具や家にクレヨンが当たって汚してしまっている、なぜみてないんだ、ちゃんと見てないからそれは母親の育児放棄だ、と罵ります。自分は同じ敷地内の実家の義母に子どもを見てもらって、そこで携帯して子守しているつもりです。義母も、むかしは口もだしてくれなかったから、夫はえらいのだそうです。クレヨンを離してくれなくて出来た汚れ、水垢、叩いたキズ、朝からえんえんとえんえんと人の失敗はずっと言ってきます。事あるごとに言います。蛇のようだと思います。毎日、無事に過ごせますように、何もありませんように、と思いながら一日を過ごしています。 

タグ

No.3376869 21/09/19 06:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧