関連する話題
小鳥好きが集まるスレ
あつまれ小鳥好きのスレ
インコが大好きな方いらっしゃいますか?

小鳥好きが集うスレ

No.491 22/01/25 21:41
暮らしている人さん285
あ+あ-

≫485

ただ、ワクチンによる「重症化回避」は依然として有効なので、感染してもそこまで辛い症状はでなかったり、肺炎にはならなかったりもあるので、従来よりは軽いのかもしれませんが、これだけの感染、後遺症も含めて「ただの風邪だから大丈夫」はありえないでしょう。
重症者・死者もジワジワ増えてます。

中国の感染対策はすさまじくて、少しでも感染者が出たらロックダウン、町ごと検査をしてますが、それでも感染者が増えてるというのは、もう普通の感染対策では無理っていうようなものですよね😅
さらにこれから旧正月→オリンピックになりますから😰

オリンピックは面子がかかってるし、なにがどうあっても成功したというでしょうが、前にも言ったように、いくら隠蔽しても、感染拡大してしまえば工場や生産が止まってしまうので、すぐに解ってしまいます😷

本来なら世界経済の影響も考えていまからでも即刻中止にしてほしいけど、間違ってもそれはしないでしょう😣
日本も五輪反対の声を押しきって感染拡大の中強行してしまったので、中国にオリンピックやめてほしいとは言いづらいのはもどかしいですが💦
オリンピック関係者や組織委員?だかなんだかは利権や自分達の利益重視で国民の声や人命なんか気にもしないって露呈されましたしね。上層部だけが美味しい汁を吸うオリンピック自体もうやらなくてもいいんじゃないと思います←ってこれも去年散々言ったかも

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました