関連する話題
小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ
小鳥好きの交流スレ
インコが大好きな方いらっしゃいますか?

小鳥好きが集うスレ

No.485 22/01/23 21:09
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫479

主さんへ

💡オミクロンは凄い!の一言です😱。

東京1万!全国5万!😱
この広がり方は爆発と言えますね。

以前は軽症と言っても、その辛さは凄まじいとある芸能人が言ってました。

オミクロンが無症状や軽いと言われていますが、症状は人それぞれで、後遺症についてはまだまだ分からないでしょう😔。

本当にここまで広がりが早いと、自身も「いずれは…」と考えています。

トヨタも車の減産を発表しました。
中国に頼る部分が大きいですから、主さんの言われる様に、様々な事で影響があります。

しかし、中国のロックダウンに際して、見廻りの人が発する言葉は笑えました😆。

消毒液の噴霧の他に火炎放射器を発射する映像は観ました?

もう、そこまでするか?!状態です😄。

向こうの感染状況の発表や内容は信憑性に欠けるので、どこまで信じられるかでしょう。

オリンピックもどうなるのか?
オミクロンの次は又何か出て来るのかも非常に気になります😔。

ワクチン3回目接種後に亡くなった方も居ますから、そちらも大丈夫か?との思いです。

電車、バス等密閉空間は危ないですが、この広がり方は空気ですから、お店やすれ違いでも運悪ければ感染します。

ただ、主さんの様に各駅停車に乗るのもリスクを減らすのには効果ありだと思います😔。

車内も換気システムが優れていれば?ですが、現状では難しいでしょう。

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました