注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

小鳥好きが集うスレ

No.486 22/01/23 21:43
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫480

主さんへ
前レスとダブりますが、働く人がオミクロンで休み、回らなくなっている所が増えていますね😔。

海外頼りの日本としては、今後尚更影響が出そうですね😔?
日本もゴミ回収が無かったらと考えると恐ろしい😱。

それから、食料の備蓄等は少し考えようかな😔。
先日、冷凍庫に入りきらない程の冷食は買いましたが、お米と缶詰類はまだです😅。

冷食はたまたま外食の出費を少しでも減らそうかとまとめ買いした訳で、オミクロンの影響での今後は全く頭の中に無かったですね😄。

今は手が空いているから、買い物にも行けますし、良い機会かと。

水等はネットで頼んでますから、早めに備蓄が良いですね😔。

缶詰、お米、カップ麺位は足しておこうと思います😌。

コロナは変異を重ねて、今後も消える事は無いでしょうし、この先は元の生活に戻る事は無さそうですね😓。

話が飛びますが、この前日向灘で大地震がありました😔。

あそこは過去にもよく起きている所ですが、南海大地震の前に起きる事もあり、スロースリップ(現にアリ)も含めて非常に気になっています😔。

自然災害はいつ起きるか判らないですが、東北の震災以降も様々な計測をしたり、予測が出来ないかの研究も進んでいる様で、多少でも前兆らしきものがわかれば、被害はだいぶ違うと思うのですが…😔。

💡ハム君も元気に過ごしています😆?

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧