注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

子供達と遊ぶ義姉について

No.1 21/08/27 16:01
おせっかいやきさん1
あ+あ-

義姉が相手をしているというより、子どもが寄って行くから相手をするとは違うのでしょうか?義姉に必要以上にかかわるなとお子さんに言っているのですよね?
その時のお子さんの返事は?

主さんの本文からは、お子さんが義姉になついているだけに思えます。義姉が呼び寄せてまで、お子さんを主さんから引き離してるわけではなさそう。
お子さんが主の言うこと聞かなければ、諦めるしかないでしょう。

それだけ懐くというのは、何かあるのでしょう。集まる時に、いつも相手をしているのが義姉しかいないとか。子どもは相手してくれる人の所に、自然と行きますよ。
主が全ての子どもの相手をしてあげていたら、流れは変わっていたかもしれません。

一番の対策は、お子さんが懐いてというけど義姉の所に行く前に子どもを一手に受け自分が相手をすることですね。

子ども同士で遊んでいるのが可愛いというけど、子どもが寄って行く以上仕方ないことですよ。子どもが自発的に、子ども同士で遊ぶことよりも義姉の所にいき遊ぶことを選んでいるのですから。

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題