注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

アトピーの子のシャンプー

No.7 21/07/06 11:24
匿名さん7
あ+あ-

アトピーなら色々なアレルギーも絡んでくるかと思います。犬や猫のアレルギーに加えハウスダストや黄砂など。年齢があがるにつれ喘息になる恐れもあるかと思います。実際に息子がそうです。アナフィラキシーで入院までいきました。こんな所で相談するより皮膚科と思います。皮膚科の先生に言われたのは優しいシャンプー等であれば大丈夫と言われています。後は漢方等内服薬で調整して頂いています。顔に湿疹等でなければアトピーではなくアレルギー 性皮膚炎の方が高いと以前通院した医者が言っていました。ステイロドの軟膏をずっと塗るよりは内服薬で調整しステロイドは控える方が良いとは職場の薬剤師に教えて頂きました。柔軟剤はアレルギーの子供にはほんとはよくないのかな。なんても思っています。いい皮膚科に出会って頂きたいと思います。
結局はうちの息子、有名所のmama&KIDSのボディークリームもあんまりでした。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧