注目の話題
仕事が長続きしない原因
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?

挙式の日程変更でむしゃくしゃ、、

No.13 21/05/03 03:20
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

通りすがりさん、レスありがとうございます。
返信が送れていなかったようで、遅くなりすみせん。

産科の指導の背景を考えると、臨月だからと言う理由もありますが通りすがりさんの言うようにコロナにもし感染した場合、取り返しのつかないことになりますもんね、、。
日程変更の件で頭がいっぱいになって、自分のことばかり考えてしまい、義姉の体と産まれてくる赤ちゃんのことに気が回っていませんでした。

通りすがりさんのおっしゃるように、姉の体のこともあるので夫とも話し合い、子供が産まれて少し落ち着くであろう来年の5月以降に変更する予定です。

実は入籍と指輪の購入に関しては去年済ませており、ウェルカムボードも自分たちで作成していた為、そのあたりへの日程変更の影響は少ないためまだ良かったです。

親身に相談に回答してくださりありがとうございます。とても心の優しい方だなあとジンときました。

13レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧