注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

挙式の日程変更でむしゃくしゃ、、

No.14 21/05/03 03:38
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫9

通りすがり9さん、レスありがとうございます。

私も弟がいるのですが自分に置き換えて考えた時、参列したい気持ちはとても分かるのですが、通りすがり9さんと同じく日程変更まではとても言えないだろうな、と思います。

義父母に関しては義姉にも参列させてあげたいという思いが強いようで、このまま義姉の希望の時期に変更する予定です。

この質問を投稿した後、夫が義父母と義姉に今回の件に関して強く言ってくれたようで、謝罪の連絡が来ました。

今後なんだか会いづらい気持ちと、人生一度きりの結婚式の準備段階でなんでこんなにモヤモヤしなければならないんだろう、という悲しい気持ちでいっぱいでしたが、通りすがり9さんの、私の気持ちを代弁してくれるようなコメントで少しスッキリしました。ありがとうございます。

14レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧