関連する話題
小鳥好きが集まるスレ
小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ
小鳥好きの交流スレ

おいでよ小鳥好きのスレ

No.449 21/06/11 00:42
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫441

主さん
こんばんは😄。

今日も結構暑かったですね😣?

オリンピックのPV予定会場が続々と中止が決まって来ています😔。

神奈川はまだ保留の様です😔。

中止は当然でしょうし、以前から現在の感染状況からも、先ず無理だと判っていた筈なのに、何故進めようとしているのか疑問でしたね😣。

当初は会場に3万5千人入場で1600人の観覧席で建設予定であったが、結局710人になったとか😵?

その為の建設に何百億も使う、又公園内や周辺地域の人混みの影響も考えて無かったのかも疑問だらけでした😓。

オリンピックだけの為に造る物等やめて、医療や生活に困る人、困窮業界やお店への支援をした方がどれ程有意義か?と考えてしまいます😔。

最悪、開催するにしても、無観客でテレビ放送だけで十分と思っていますし、オリンピックの観戦どころでは無いわ😠と思っている人も多い筈です。

それから、「榎木英介先生の~」を読みまして、やっぱりそんなところだと😞思いましたし、医療が逼迫している中で、原因究明の為に人手、費用、時間は使わない(使えない)だろうし、究明無く素通りで終わり…とは思っていました💦。

続く

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました