関連する話題
小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ
小鳥好きが集まるスレ
小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

おいでよ小鳥好きのスレ

No.237 21/05/16 03:29
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫235

主さん こんばんは😊。

今日は特に忙しく、途中にレスを読み、返す時間も無く遅くなりました😓💦。

なんかお腹の調子が悪かったそうですが、寝たら治ったそうで良かったです😅。

気温差や日々の疲れもあると思います😔。
コロナに関する事でも、思う以上にストレスになっている事もあるでしょう(>_<)。

しっかり寝て体調が良くなった様ですが、食事と睡眠も規則正しくが良いと思います😔。

今は病院に行くにも気になる状況ですから、尚更健康管理に気をつけて下さいね(^_-)。

ハム君は縄張り意識が強い事、クロハム君は体も大きいから、ネズミに負ける事は無いかな😆。

インコちゃんは、ハム君に噛まれたら多分一撃でダメージ大でしょう😱。

主さんの言われる様に、ネズミ対策としてお迎えした訳ですから、主さんと慣れて仲良くなってくれれば良いと思います😄。

インコちゃんもハム君も基本活動時間が違いますし、お互いがストレスにならなければ、それで良いですよね😄。

もう実家ですね😊?
インコちゃんも又長い自由時間でノビノビ遊べるから喜ぶと思います😆。

それから、団地内のスーパーは以前からダメダメです。
別に安く無くても良いから「まともな物を売ってくれ」との思いです😞。

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました