注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友人の結婚式に出席する旦那の件…

No.6 21/01/20 09:16
匿名さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

コロナは5月がどうなってるか分かりませんし、住んでいる、開催される地域の感染人数も分かりませんので何とも…。(東京とか関東圏とか急増地域ならともかく、1日の感染人数1桁や0人の所もありますしね)
後は会社とか職業によってはそういった集まりに参加は駄目、としている所もありますし、そういうのを確認してみるのは?

後はびっくりしたのは元カノを理由に反対する人が多いんですね。私少数派かもですが、ネットですし1意見として書きますね。不快に思われたらすみません。

そこ(元カノ参加)そんなに気になります?何がそんなに不安なんですか?
だってどんな人と付き合った過去があろうが、結婚したのは貴方なんですよー。私が妻よ!位どーんと構えても良いのでは?

と言うか何故御主人の事信頼してないの?元カノさんと万が一があると疑ってるの?もしかして御主人前科(浮気)ありですかね?それだと話は変わりますが。

うーん。個人的には、ですよ?
嫉妬心は度が過ぎると重たいです…。自分は束縛大嫌いなので正直そんな理由で(コロナは一先ずおいておきますよ)行くの辞めてなんて言われたら、えっ私の事浮気する女だと思ってるの?私の事信頼してないの?とガッカリと言うか引きます。

6レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧