注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

No.268 21/03/07 15:15
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )
あ+あ-

≫267

②ゆいさま☆

続きです。

今は心がお疲れのようです。意思の疎通がスムーズにいかない、引っ越したい、
解決するために状況を変えたいというカードが出ております。
過渡期なのではないでしょうか、ソードの6が出ています。旅立ちですね。

束縛しあっていて不自由、停滞感を感じているカードが出ていまして、
自分を閉じ込めている世界のように感じているかと思います。

ですが、それは実際思い過ごしである場合があり、
手足は動かないように感じても体に巻きつき拘束されているヒモは今にもほどけそうなほど
ゆるゆるなのです。見たくない現実に目をつぶってはいないでしょうか。
厳しいようですが、自分への課題と向き合う事から始めてください。

今、ゆいさんが置かれている状況は成長途中、熱孝するべき時という事のようです。
環境を整え(お仕事・お金の準備)、彼氏さんとの同棲に頼らない道もあります。
携帯は無いと不自由かと思いますが、目先の事より広い人生の先を見据えてどうしていくべきかを考えてみる時期、そのようなカードが多く出ています。

最初にお伝えしましたが、結果は良好なのです。
ゆいさんの理想があると思います。計画実行→理想の実現→力強く自分で選んで生き抜ける、そんな順番の未来がカードには出ていますので、頑張ってください。

以上とさせて頂きますね
ありがとうございました🌸

268レス目(298レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧