注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

パートナーとの性欲の差

No.2 20/12/04 11:33
社会人さん2
あ+あ-

凄く分かります。
性欲っていわば三大欲求ですから、飢えて死ぬことはなくとも、パートナーに拒絶されば一人で発散する以外方法がなくなります。でもパートナーが隣に寝ていながら1人で欲を満たすって、経験ありますがとんでもなく惨めな気持ちになるんですよね。

風俗も駄目、浮気も絶対駄目、でも自身の気が乗った時だけしか相手をしない―というのは、長い目で見れば実はとても酷な事をしているわけです。正直自分が相手出来ないのであれば、お金で解決する(気持ちのない)風俗は許してあげて欲しいですけどね。
勿論今はコロナのリスクがあるので嫌ですが、結局お金で繋がるわけですから、浮気には発展しにくいわけです。奥さんとしても自身が捨てられるリスクがないのであれば、許容すべき事ではないかなあ、と。叩かれるでしょうが。

ですがパートナーに「無断でやる」のがよくないのでしょうね。あと個人の意見で言えば、セフレを作られるくらいならお金出して風俗に行ってくれ、と思います。今は女性用風俗もあることだし。
まあベストアンサーとしては夫婦でそのレスや性欲の格差を乗り越えるのがベストですから、その上で自身が我慢出来なくなった時はどうするのか?いっそルールを作ってしまえば?と思います。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧