注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.419 21/05/02 22:40
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫415

彼がメールのやり取りをどう思っているか、ですが、厳しい結果となりますが、メールのやり取りをしたいと思っていない…終わらせてもいいと思っているご様子もあります。ミモザさんが返信を待っていることやミモザさんのお気持ちについては分かってはいるようですが、少なくとも積極的にやり取りしたいと言うお気持ちではなさそうです。
返事が遅い理由としても、ミモザさんの推しに負けるような状態なので、乗り気ではないということからだと思います。

視点を変えるようにとアドバイスが出ました。私の主観もあるので前回からお伝えしようか迷っていたのですが、ミモザさんは友達以上の関係は望んでいないと仰っていたと思います。それであれば、友達とは、必ずメール返信しないといけない関係でしょうか?感情論ではない部分、例えば、冠婚葬祭の出欠確認などで返事が必要なことがあれば別ですが、友達ってお互い気が向いた時、余裕のある時にやりとりするものが一般的ではないでしょうか。お付き合いしているわけではない彼に、ミモザさんの心を満たすことを求めていらっしゃらないでしょうか。
ただ繋がっていたいだけともおっしゃっていましたし、そのお気持ちは分かりますが、メールのやり取りがあるイコール繋がっている、ではないと思います。
繋がりはお互いの努力とご縁次第だと思います。

419レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧