注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.418 21/05/02 21:23
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫410

ご相談者様の立場として、恋も友達も、本来は明るく楽しくやって行けるような人だと思うのですが、彼の要求を受け入れ過ぎてしまい、追い詰められてしまっているようです。もしくは、この三角関係を実は楽しんでいる…とかはないでしょうか(ちょっとここ解釈が難しかったです💦)。真面目過ぎたり、損得で考え過ぎたり、弱さと優しさを間違ってしまっているとも出ていますので、やはり彼氏さんのことで納得出来ないことについて、受け入れ過ぎは良くないのだと思います。

アドバイスとして、周りをよく見て慎重に!とのカードが出たので、もし以前の彼とやり取りなどする場合は少し気をつけた方が良いかもしれません。あの人もこの人も、、と優柔不断な状態となっているので、突発的な行動や地に足がつかないことにならないように気をつけてください。また今はしんどい時だと思いますが、今がピークのようですので、以前の彼のところに急に行くよりも、彼氏さんとの状況の回復を待ってもいいかもしれないです。

以上が鑑定結果となります。
ご参考になれば幸いです💫

418レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧