注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.420 21/05/02 22:56
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫415

繋がっていたい、メールのやり取りをしたい、というのはお互いの気持ちがないと成立しないものです。
相手の気持ちを変えたりコントロールすることは出来ません。変えられるのは自分だけです(自分が変わった結果、周りや相手が変わることはあります)。

タロットの結果もそうでしたが、それは置いておいても、自分はどうしたいのか、また彼はミモザさんとどうしたいと思っているのか、希望的観測は抜きにして冷静に考えてみてはどうでしょうか。

タロットとしてのアドバイスは衝動的な行動をしないと出ているので、催促はしない方が良いと思いますが、どちらにしてもミモザさんの望む形でのやり取りは期待出来ないかなと思います。

あとは思考のクセを変えることも大切です。こうあるべき、〜ならこうだ!など、人は思考のクセを持っているものです。ご自分の中で視点を変えることが出来れば、ミモザさん自身ラクになれると思います。

厳しいことをお伝えしてしまいました。思い当たらなければスルーで大丈夫です。
タロットはあくまでも現時点での可能性に過ぎないので、ミモザさんが変われば状況や未来はいくらでも変えることは出来ます。お心が軽くなるよう祈っています💫

420レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧