注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

恵まれているのに...と言われます。

No.71 20/10/13 01:04
shin ( 30代 ♂ GF3CSb )
あ+あ-

お疲れ様です!あなたはひょっとしたら環境には恵まれてますが、才能や、忍耐、その他全て備わってないかもしれない。でもそれは当たり前ですよ。全て育てるものだから。ドラクエってゲームやってみてください。はじめの町でスライムって弱い敵倒したり、金がないから防具や武器買えなくて次の街へなかなか進めなかったり。笑
あなたはそこそこの環境っていう武器や、仲間(兄妹や父親)を与えられ自分なりのスライム(あなたにあった敵や目標)を通りすぎちゃったんじゃない?
今更なんて思わず、かっこなんかつかなくてもいいから、時間はまだあるし戻って倒しにいってもいいと思う。
僕も今そうしてるよ。わかりにくいかもだけど、同じ仲間と思って応援してるからbabyステップ探して一緒にやってみよう! ほら、俺好きに書いてるから例えが下手でしょw だから汲み取ってねw よくあなたの事は知らないけど信じてるぜw

71レス目(78レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧