注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

嫁の気持ちがよくわからない(^^;

No.14 20/09/11 11:00
通りすがりさん14
あ+あ-

>キレイゴトかもしれませんが、やはりお互いの合意というか気持ちがあってこその行為だと思うので、直接伝えて仮にしてくれるとしても、はいはいわかったみたいなのは嫌なのです。

そうだね。確かに綺麗事だけ言っておきながら結局自分の性欲だけを押し付けようとしてるだけにしか思わないね。

>誘って断られショック受けるくらいならいっそのことキスもボディタッチも何も無しでいいとすら思いました。

これがまさにその答え。何もわかっていないから吐ける台詞なんだと思うよ。

女性が抱かれたいと思う気持ちなんて理解できないんだろうね。ましてや女性から妻になり母親にとどんどん負担が増えているのだから女性としての自覚を保たせてあげるのは男の器量なんだけどなぁ。

主さんは奥さんの睡眠時間考えたことあるかい?そこに対して主さんは何した?
家事育児と奥さん自身の時間取れない中でその確保に主さんは何した?

結局今も以前と変わらぬ性価値観を押し付けてるだけ、変わったのは綺麗事言えるようになっただけでしょ。

母親になった女性は心や気持ちが充実して優しさに余裕が出来てその結果として性欲が戻って来るんだよ。普段の生活の中からの協力やコミュニケーションが充実するから性欲が戻れるんだよ。

>まぁ聞いてみないとわかりませんが、産後なんとやらだとしたら、気長に待つしかないんでしょうかね〜(^^;

救いよう無いね。

14レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧