注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

❀占わせてください

No.202 20/09/18 17:21
ムラノ ( 50代 ♂ gvYKv )
あ+あ-

よろしくお願い致します。正直に申しますと他の方からも見て頂いた事ありますが、自分の気持ちを冷静に保つため助言を頂けたらと思いお願い致します。

遠方の女性で今まで普通にメッセージをやり取りしてた女性からここ数週間既読のまま返信が途絶えました。
私の気持ちや想いは伝えた事は無くあくまで良い知り合いとして女性のご実家が営むお店に行かせて頂いたりお互いのSNSにコメントやメッセージをやり取りしてました。
近々お店にも行きたく連絡をやり取りしてたのに途中から返信が途絶えました。
私のSNSは見てる様なのですが、、
彼女自身、ご家族、お店で何か深刻な事になっているのか?心配です。
私の想いが遠隔的に伝わって遠のいてる?とも考えたりしますが、、
今はとにかく無理に連絡は入れず待つ事にしてます。
何故メッセージが途絶えたのか?お元気にしてるのか?良かったら見て頂けますか?まさかとは思いますが2回り歳の差のある私に原因があるんでしょうか?

202レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧