注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

親バカですか?すごいのですか?

No.193 09/06/27 01:49
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

「皆様へ(最終)」
主です。

昨日・今日という短い期間でしたが、本当にたくさんのレスを頂きありがとうございました!
正直、こんなにご意見頂けると思っていなくて、いろいろテンパッてしまってすみません。

また、不愉快な思いをされた方もいらっしゃいまして、改めてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

普段、息子以外の1~2歳児に触れ合うことのない私にとって、皆様の色々なお話はとても貴重なものとなりました。本当にいろいろとお勉強させて頂きました。

また、今後の育児の課題・対応策なども教えて頂き、本当にうれしかったです。

このような短期間にこれだけの人と触れ合える機会はもう二度とないかもしれません。
皆さんの貴重なお時間と労力をこのスレのために頂きまして本当にありがとうございました。

スレは削除でなく閉鎖にすると、すぐには消えることなく返信も読むことが可能とのことでしたので、これにて閉鎖させて頂ければと思います。

今後の皆様のご多幸をお祈りします。
ありがとうございました。

最新
193レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧