注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

無題

No.10 19/12/21 12:55
匿名さん0
あ+あ-

私が最大級に疑問を感じていることは、弟の奥さんは、どう思っているのか⁉️
弟が私に大声を出してる最中、どう思っていたのだろうか。
お義姉さんが悪いとでも思っていたのか、私には関係ないと思ってたのだろうか。
私の旦那にも姉がいるが、そんなことを言ったら、私は止めると思う。
後々、世話になるのは姉であって、義母の介護なんて一人でしたくないはずかのに。母がどうなろうと関係ないと思っているのだろうか。
弟が介護になれば施設に入れると言うことを信じているのだろうか。
私の同居していた祖母は、90まで、生きた。施設に入ったのは2年位。要介護認定されても、施設が空いてなくて家で父が面倒みていた。
市役所の人が来るときも、母は、身を潜め居ないことにしていた。

今まで、弟と結婚して10年近く実家にGW、お盆、正月帰ってきて、1度も台所に立たず、片付けもせず、座って食べてるだけで、子供の相手してるだけで良かったと思ってたのだろうか。

本人に聞いてみたいが、結局、弟が奥さんを守りに入って、関係ないだの言うんだろうと思うと何も聞けない。

いつも、奥さんは、黙っていて、母に不満を言ってくるのは弟の方。
私が、甥っ子の世話をするのは当然のように思われ、毎回年末に風邪を引いて帰省するのに、「風邪引かない」と言い張る奥さん。甥っ子の鼻水の処理もしてあげたら、風邪移って世話は、できないと母に言うと、「あんたバカね、役に立たない」と冷たい顔。

あの顔が忘れられない。

10レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧