注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

無題

No.9 19/12/21 11:04
匿名さん0
あ+あ-

≫7

レスありがとうございます。

弟にも、母にも両方に恨みはあります。以前ここに載せたのですが、この家を建てる時に、祖父母が同居したくなくて、住宅会社の設計に文句をつけ、何回も書き直しさせ、住宅会社の営業の人が困り果て両親に相談。

母は、中学生だった私に、自分で書いた原稿を私に渡して、電話で祖母を説得させました。私は、嫌だったけど、拒否できる立場ではなく、仕方なくしたら、孫の頼みならと祖父母は、快諾。すぐに家は立ちました。

その事を私は今でも覚えてます。半分トラウマ。縁を切れる物なら子供の時から縁を切りたかった。でも、勇気もないし、自分の中でうやむやにしてずっと生きてきました。
だから、弟に長男だからと俺の家だと言われたくないです。

結婚して名字が変わっても、私が両親の遺産を貰う権利があることを、私が知らないとでも思ってバカにしている事すら気に入らない。

母が、死んだって連絡来ないと思います。弟は、遺産を私に取られたくないのですから。なので、生前贈与として母から貰うつもりです。

9レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧