注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼の寝取られ願望について

レス10  HIT数 974 あ+ あ-

社会人さん
19/12/18 07:18(最終更新日時)

2年付き合っている彼に、2ヶ月ほど前に「寝取られに興奮する」と打ち明けられました。
とてもショックでしたが、別れを考えるほどではなかったのでなるべく彼の望むとおりにしてきました。
行為を他人とするのだけは嫌だったので、男性とデートに行って彼がそれを一部始終見ているとか、ハプニングバーで他の男性の席に行かされるとかで済んでいましたが、2週間前に「行為をして欲しい」と言われ知人男性を紹介されました。

彼の寝取られ願望を知っている数少ない人だそうで、私の嫌がることや体の負担になることはしないが彼の目の前で行為をすること、二人だけで会ったりしないこと(浮気になるため)を条件に知人男性と行為をすることになってしまいました。

彼が今までにないくらい興奮しているのが伝わって、断れませんでした。
彼のことは好きです。
結婚の意思も以前と変わっていません。

ですが、要求がエスカレートしてしまったらと考えると怖いです。
寝取られは他のことで代用できないのでしょうか・・?
他に興奮できることを見つけたら良いでしょうか?

No.2967159 19/12/13 11:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧