注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼の寝取られ願望について

レス10 HIT数 959 あ+ あ-

社会人さん
19/12/18 07:18(更新日時)

2年付き合っている彼に、2ヶ月ほど前に「寝取られに興奮する」と打ち明けられました。
とてもショックでしたが、別れを考えるほどではなかったのでなるべく彼の望むとおりにしてきました。
行為を他人とするのだけは嫌だったので、男性とデートに行って彼がそれを一部始終見ているとか、ハプニングバーで他の男性の席に行かされるとかで済んでいましたが、2週間前に「行為をして欲しい」と言われ知人男性を紹介されました。

彼の寝取られ願望を知っている数少ない人だそうで、私の嫌がることや体の負担になることはしないが彼の目の前で行為をすること、二人だけで会ったりしないこと(浮気になるため)を条件に知人男性と行為をすることになってしまいました。

彼が今までにないくらい興奮しているのが伝わって、断れませんでした。
彼のことは好きです。
結婚の意思も以前と変わっていません。

ですが、要求がエスカレートしてしまったらと考えると怖いです。
寝取られは他のことで代用できないのでしょうか・・?
他に興奮できることを見つけたら良いでしょうか?

No.2967159 19/12/13 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/13 12:26
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

ごめんなさい、気持ち悪い。
なぜ別れないのかが不思議です。結婚したら完全に物扱いになりそうで読んでるこっちも怖い。
そこに愛はないと思いますよ。異常です。

No.2 19/12/13 12:27
匿名 ( 0CZBSb )

性癖は人によって様々ですが…
お付き合いしてて主は変体とは思わないのですか?
それを普通に受け止められないから相談されているのですよね。

これから結婚も考えているのなら
それこそ、そこは問題視しないとダメだと思います。
生まれてくる子供にまで影響しますよ。

抱かれたくもないのに、それを臨む夫…
エスカレートではなく、現時点で私なら充分逃げる理由になりますが。。。

No.3 19/12/13 12:54
通りすがりさん3 

隠しカメラで撮られてたりして 後で自分で楽しみたい 同じ性癖の人に売るだとか最悪な事を考えましょう。

そもそも主さんの体に性的興奮はなく他に人に抱かれてる姿に興奮してるのに性癖の道具ですよ。

No.4 19/12/13 13:22
匿名さん4 

間違ってたらごめんなさい。
主さんはもしかしてМなのかな?と感じました。

ふつうは、彼から寝取られ願望を打ち明けられたら引くと思います。
行為をしていないからといって、彼の願望に寄り添う形で協力はしないのではと。

彼との間にある程度の主従関係があるのではないですか?
でも身を滅ぼしかねない要求はのまなくていいと思います。

寝取られの願望は少し特殊に感じるので、他のことで代用は難しいかもしれません。
許容できないなら彼ときちんと話してください。

No.5 19/12/13 13:26
匿名さん5 

彼氏AVの見すぎ。

No.6 19/12/13 13:32
匿名さん6 

指定された人としか出来ない、なんのメリットもない。しかも、居ないときに会ったら浮気とか、一々設定が細かくてめんどくさいし、なんか男がしょぼい感じでMだとしても従いたくない。

No.7 19/12/13 14:08
匿名さん7 

今時点で彼の要求を受け入れている主さんですからまんざら嫌ではないのでしょう?
本気で嫌なら普通に断りますし彼に対して嫌悪感が芽生えます。
受け入れた上で彼を好きで結婚も考えていると言えるなら今後も要求に応えられると思いますよ。
そこまでやったら怖いも何もないでしょ。


No.8 19/12/13 17:13
匿名さん8 ( ♀ )

私もそんな人と付き合ったことがあります。ただそんな話をされただけで、実際には何もなかったんですが、正直引きましたね。

寝取られ願望が強い人って、自分に自信のなく、自分がない人だと聞いた事があります。人を思い通りに動かす支配感に性的興奮を感じることで自分自身を感じられるそうですよ

1度要求を聞いたらますますエスカレートしていきます。彼は主さんを愛しているのではなく、自分の言うことを聞いてくれる主さんに興味があるだけです。本当に愛しているのは自分だけですよ。
そんな彼の言いなりになっていたら、自分を汚してしまいます。本当に大事に思ってくれる人なら、他の人とそんなことはさせません。
主さんは本当に彼が好きなのですか?

No.9 19/12/13 17:56
匿名さん9 

なんか似たような相談多いな。
本当の話ですか。

No.10 19/12/18 07:18
匿名さん10 

経験ありますが・・・

>要求がエスカレートしてしまったらと考えると怖いです。
エスカレートします。

>寝取られは他のことで代用できないのでしょうか・・?
出来ません。

>他に興奮できることを見つけたら良いでしょうか?
その時は寝取られ以上の行為になります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧