注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

占いさせて下さい

No.75 19/11/12 16:47
匿名さん75
あ+あ-

はじめまして。ゆうこと言います。複雑な悩みを占っていただけたら幸いです。現在、同居中の両親と不仲でお互い理解を得られない状態です。原因は25年前に生活不安があり、そのことを軽い気持ちで精神科に相談した結果、医師両親ともに私に通院と薬を強いる生活が続いていることにあります。私の生活不安、例えば街でのヤジ、車へのイタズラ、イタズラ電話、迷惑メールなどは、全く作り事ではないのに、医師は私の統合失調症としました。全くの理不尽で、以降、私は通院を強いる両親と不仲になりました。経過はこの通りです。今回私が相談したいことは。このような私の社会的信頼です。今働いていますが、働いていけるか、また、社会人として社会的信頼はどうか、とても心配しています。まるで、両親が、中年にもなる私の保護者となっているような状態状況もとても理不尽であると思っています。私に強いられている統合失調症という負の条件、両親との関係性、私を取り巻く社会を中心に、私の社会的信頼性を占っていただけたら幸いです。どのような意味があるのか?原因は?なども、わかりましたらお願いいたします。

75レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧