注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

占いさせて下さい

レス133 HIT数 2647 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/20 17:43(更新日時)

タロットを独学で勉強始めました。練習にお付き合いしていただける方いませんか?

他の方のようにしっかりとしたアドバイスは出来ないので、遊び程度にお付き合いお願いします。

あくまでも参考程度でお願いします。

あと、名前もお願いします。

19/11/10 00:59 追記
お名前を必ずお願いします

タグ

No.2948730 19/11/10 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/10 00:51
匿名さん1 

占いお願いします。
好きな彼の今後と、彼の私に対する気持ちを占って欲しいです。

彼は他に好きな人がいますか?彼女の有無などもわかりません。

  • << 6 名前はリタと言います、申し遅れてすみません。
  • << 18 ありがとうございます🙇‍♂️ 今、他に彼の事を好きな女性がいそうですが、リタさんが勇気を出して行動すれば彼との恋は実ります。 最終結果にライバルを負かす 欲しいものが手に入ると出ているので頑張ってみて下さい。

No.2 19/11/10 00:56
匿名さん2 

私の仕事はいつ見つかりますか?早く働きたいです。

  • << 4 名前はさすらいでお願いします。
  • << 20 ありがとうございます🙇‍♂️ さすらいさんは、今までお仕事してませんでしたか?それで何か挫折するような出来事か何かありましたか? それを克服すればお仕事は見つかると思います。

No.3 19/11/10 00:58
匿名さん3 

ゆかといいます

失恋の傷がいつ頃癒えるのか占っていただきたいです

  • << 21 ありがとうございます🙇‍♂️ ゆかさんの傷ついた心は暫く癒される事はなさそうですが、もう少しの辛抱だと思います。 来年の3月頃に気になる人が現れるかもしれません。 7月には誰かに告白されるような事が起きるかもしれません。 10月に結婚を意識しそうな人が現れるかもしれません。 ので、今は辛い日々を送っていると思いますがもう少しの辛抱なので頑張ってください。

No.4 19/11/10 01:01
匿名さん2 

>> 2 私の仕事はいつ見つかりますか?早く働きたいです。 名前はさすらいでお願いします。

No.5 19/11/10 01:06
匿名さん5 

ナオといいます。

長く勤めた派遣先を辞めようか考えています。
この転職は良い転機となるでしょうか?
留まる方が良いでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 25 ありがとうございます🙇‍♂️ 今派遣先を辞めるか辞めないかでお悩みのようですが、辞めない方が良いと出ました。 今辞めてしまうと失敗したと後悔する事になりそうです。 そのまま続けていれば、収入も安定してお金も溜まって行くとでました。

No.6 19/11/10 01:14
匿名さん1 

>> 1 占いお願いします。 好きな彼の今後と、彼の私に対する気持ちを占って欲しいです。 彼は他に好きな人がいますか?彼女の有無などもわかりま… 名前はリタと言います、申し遅れてすみません。

No.7 19/11/10 01:39
匿名さん7 ( ♀ )

クシです。今年残り〜来年を占いお願いします。

  • << 32 ありがとうございます。 クシさんは、何かを始めるとしたら今月が良さそうです。 あとは、あまり良い運勢ではありません。全てにおいてヤル気がなくなったり自分の思い通りに行かなかったり正しい判断ができなかったりとマイナス面が多そうです。 しかし、その中でも来年の3月、4月は、恋、仕事、金銭面において良さそうです。 取り敢えず、今月から来年の10月までをみたので今月、来年の3月、4月以外は、いろんな面で気をつけて行動して下さい。 こんなんで、よろしいでしょうか?

No.8 19/11/10 02:40
匿名さん8 

おねがいします。名前はりたです。

来年から受験生になります。
ですが元から勉強は嫌いでなかなかいい点数も取れず...
月曜日からはしっかり残って自主学習を続けていこうと思っています。

と同時にダイエットも始めようと考えています。

努力を重ねていけば今からでも合格、そして今の自分の容姿から私の中で憧れている女性になることが出来る可能性はありますか?

  • << 33 ありがとうございます🙇‍♂️ まず、受験ですが、今スタートラインにいると思って下さい。椎菜さんは、頭の回転が良く何でも器用にこなせる方だと思いますので努力すれば希望の学校に行けます。 しかし、憧れの女性になりたいと言う夢が勉強に集中出来ていないように思えますので、まずは合格してから憧れの女性になる夢を叶えて下さい。

No.9 19/11/10 02:41
匿名さん8 

すみません。1番様とお名前が一緒ですので変えさせていただきます。
椎菜でおねがいします。

No.10 19/11/10 03:03
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

はじめまして。次男のことで悩んでいます。彼はこの先どう育ちますか?

  • << 19 すみません、名前はななです。
  • << 36 ありがとうございます🙇‍♂️ ななさんが、少しお節介になってませんか?息子さんは、現状の不満や全てにおいて投げやりになっていると思います。 息子さんは、自分の弱さを受け入れて、ななさんは、ゆったりとした態度で接してみてください。 時期、良い方向に進んで行くと思いますよ。

No.12 19/11/10 07:29
匿名さん12 ( ♀ )

年内に素敵な彼氏が出来ますか?
クリスマスに彼氏と一緒に過ごしたいです
リノ

  • << 37 ありがとうございます🙇‍♂️ リノさんは、自分に自信を持って行けばステキな男性と出会う事ができます。 裕福で包容力のある男性です。 お付き合いも長く続きそうです。

No.13 19/11/10 08:15
匿名さん13 ( ♀ )

てるといいます。
彼の仕事の都合で今会えない状態です
彼との再開時期と、再開後彼と交際できるのか見て頂きますようお願い致します。

  • << 41 ありがとうございます🙇‍♂️ 彼は今仕事かな?に打ち込んでいる状態みたいです。 再会は一年近くかかると思います。 再会後も交際出来る可能性は低いですが、ゼロではないので望みを持っていれば大丈夫だと思います。

No.16 19/11/10 08:51
匿名さん16 

なな と申します。
お願いします。
仕事を現在探してますが、どんな仕事が良いですか?また良いご縁がありますか? 時期や場所やラッキーカラーなどもわかればお願いします。

  • << 56 ありがとうございます🙇‍♂️ お仕事ですが、忙しく動き回っている職種が良いとでました。 ご縁ですが、あの人、この人と言う面はありませんか?相手の長所、短所などを受け入れる広い心を持てば良い縁に巡りあえるとおもいます。 時期は、春になりそうです。 ラッキーカラーは赤がよさそうです。

No.18 19/11/10 21:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 占いお願いします。 好きな彼の今後と、彼の私に対する気持ちを占って欲しいです。 彼は他に好きな人がいますか?彼女の有無などもわかりま… ありがとうございます🙇‍♂️

今、他に彼の事を好きな女性がいそうですが、リタさんが勇気を出して行動すれば彼との恋は実ります。

最終結果にライバルを負かす
欲しいものが手に入ると出ているので頑張ってみて下さい。

  • << 26 詳しく書かなかったのに凄いです。ライバルがいて彼を好きな人が周りにいます。当たってます!牽制攻撃も受けてきて悔しい思いも抱えてます。私、負かすんですね。嬉しいです。 勇気出して行動します。 ありがとうございます!
  • << 92 こんばんは。 今日友達と話していて、結構きついこと言われて決心しました。冬に彼に告白します。 主さんの占いのおかげでもあります。 今彼との状況はいいわけではありません。彼は何か迷いがあるような抜けきらない感じです。彼を好きな女性のことで悩んでるのかもしれません。何かあったのかもしれないですし、私への対応に困ってる感じです。 彼に告白しても答えは急がない方が良さそうと感じています。でも振り向いては欲しいです。 何かこの上でさらなるアドバイスがあったらお願いします。時期はクリスマス前の予定です。

No.19 19/11/10 21:58
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 10 はじめまして。次男のことで悩んでいます。彼はこの先どう育ちますか? すみません、名前はななです。

No.20 19/11/10 22:48
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私の仕事はいつ見つかりますか?早く働きたいです。 ありがとうございます🙇‍♂️

さすらいさんは、今までお仕事してませんでしたか?それで何か挫折するような出来事か何かありましたか?

それを克服すればお仕事は見つかると思います。

No.21 19/11/10 23:23
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ゆかといいます 失恋の傷がいつ頃癒えるのか占っていただきたいです ありがとうございます🙇‍♂️

ゆかさんの傷ついた心は暫く癒される事はなさそうですが、もう少しの辛抱だと思います。

来年の3月頃に気になる人が現れるかもしれません。

7月には誰かに告白されるような事が起きるかもしれません。

10月に結婚を意識しそうな人が現れるかもしれません。

ので、今は辛い日々を送っていると思いますがもう少しの辛抱なので頑張ってください。

  • << 27 詳しく丁寧に見ていただいてありがとうございます 励みに頑張ります ありがとうございます

No.22 19/11/10 23:36
はな ( bNJRv )

よろしくお願いします。
好きな人がいますがなかなか進展せず辛くなってきてしまったので、そろそろ見切りをつけて新たな恋を探そうと思っています。近いうちに良い出会いはあるでしょうか?また、すでに出会っている可能性もあるか見ていただけたら嬉しいです。

  • << 67 ありがとうございます🙇‍♂️ はなさんは、出会っている可能性はなさそうです。 しかし、自分のしたいお洒落をしてイメチェンをし、趣味やサークル、お友達との集まりなどを通して気軽な出会いを求めれば時期ステキな人に出会えるでしょう。

No.23 19/11/10 23:39
はな ( bNJRv )

>> 22 名前ははなです。よろしくお願いします。

No.24 19/11/10 23:47
匿名さん24 

ユリアといいます。よろしくお願いします。
復縁したい彼となかなか進展がなく悩んでいます。
電話も出てくれません。
いつ連絡がくるのか、いつ頃進展しそうか占っていただけませんか?

  • << 68 ありがとうございます🙇‍♂️ 現状は今のままだと思います。 彼はユリアさんに対して罪悪感があって連絡が来ないのか、何かに迷っていて連絡が来ないんだと思います。

No.25 19/11/10 23:54
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ナオといいます。 長く勤めた派遣先を辞めようか考えています。 この転職は良い転機となるでしょうか? 留まる方が良いでしょうか? … ありがとうございます🙇‍♂️

今派遣先を辞めるか辞めないかでお悩みのようですが、辞めない方が良いと出ました。

今辞めてしまうと失敗したと後悔する事になりそうです。

そのまま続けていれば、収入も安定してお金も溜まって行くとでました。

  • << 29 どうもありがとうございました。 もう一度検討してみます!

No.26 19/11/11 00:08
匿名さん1 

>> 18 ありがとうございます🙇‍♂️ 今、他に彼の事を好きな女性がいそうですが、リタさんが勇気を出して行動すれば彼との恋は実ります。 … 詳しく書かなかったのに凄いです。ライバルがいて彼を好きな人が周りにいます。当たってます!牽制攻撃も受けてきて悔しい思いも抱えてます。私、負かすんですね。嬉しいです。

勇気出して行動します。
ありがとうございます!

No.27 19/11/11 06:59
匿名さん3 

>> 21 ありがとうございます🙇‍♂️ ゆかさんの傷ついた心は暫く癒される事はなさそうですが、もう少しの辛抱だと思います。 来年の3月頃に… 詳しく丁寧に見ていただいてありがとうございます

励みに頑張ります

ありがとうございます

No.29 19/11/11 08:29
匿名さん5 

>> 25 ありがとうございます🙇‍♂️ 今派遣先を辞めるか辞めないかでお悩みのようですが、辞めない方が良いと出ました。 今辞めてしまうと失… どうもありがとうございました。

もう一度検討してみます!

No.30 19/11/11 08:53
匿名さん30 

さくら です。
よろしくお願いいたします。
約2年働いたパート先を辞めようか迷っています。
続けるべきか、辞めるべきか、見ていただきたいです。

  • << 78 ありがとうございます🙇‍♂️ さくらさんは、今の仕事は辞めた方が良いとでました。 仕事で何か重荷になっていることはありますか? 辞めれば、他にやり甲斐のある事が見つかるとでました。 辞めずに続けると、生活が忙しくなり、気が休まらず無理をして体調を壊すと出ました。

No.32 19/11/11 10:47
匿名さん ( ♀ )

>> 7 クシです。今年残り〜来年を占いお願いします。 ありがとうございます。

クシさんは、何かを始めるとしたら今月が良さそうです。

あとは、あまり良い運勢ではありません。全てにおいてヤル気がなくなったり自分の思い通りに行かなかったり正しい判断ができなかったりとマイナス面が多そうです。

しかし、その中でも来年の3月、4月は、恋、仕事、金銭面において良さそうです。

取り敢えず、今月から来年の10月までをみたので今月、来年の3月、4月以外は、いろんな面で気をつけて行動して下さい。

こんなんで、よろしいでしょうか?

  • << 34 ありがとうございます。大殺界が影響してるのか、本当に良くない事 思い通りにいかない事、ムシャクシャしたり やる気が出ない暮らしです。これがまだ 続くのですか辛いです。 やる気が出ないのは何が影響してるのかタロットでわかりますか? ご忠告通り注意しながら暮らします。

No.33 19/11/11 11:28
匿名さん ( ♀ )

>> 8 おねがいします。名前はりたです。 来年から受験生になります。 ですが元から勉強は嫌いでなかなかいい点数も取れず... 月曜日からは… ありがとうございます🙇‍♂️

まず、受験ですが、今スタートラインにいると思って下さい。椎菜さんは、頭の回転が良く何でも器用にこなせる方だと思いますので努力すれば希望の学校に行けます。

しかし、憧れの女性になりたいと言う夢が勉強に集中出来ていないように思えますので、まずは合格してから憧れの女性になる夢を叶えて下さい。

  • << 49 ありがとうございます! 頭の回転が良い、とか何でも器用にこなせるというのはとても嬉しいです 両立させたかったのですが、優先して勉強しますね。 8:2くらいの割合でやってみます

No.34 19/11/11 11:56
匿名さん7 ( ♀ )

>> 32 ありがとうございます。 クシさんは、何かを始めるとしたら今月が良さそうです。 あとは、あまり良い運勢ではありません。全てにおいて… ありがとうございます。大殺界が影響してるのか、本当に良くない事 思い通りにいかない事、ムシャクシャしたり
やる気が出ない暮らしです。これがまだ
続くのですか辛いです。
やる気が出ないのは何が影響してるのかタロットでわかりますか?
ご忠告通り注意しながら暮らします。

  • << 47 クシさんは、自分が思っている以上にいろいろ我慢してきていませんか? 行き詰まっていたり、どうすることもできないと感じているかもしれません。 だけど、何もせずに諦めていませんか? クシさんの内側に、限界を打ち破るパワーが眠っていることに気付いて下さい。

No.35 19/11/11 12:26
匿名さん11 ( ♀ )

こんにちは。

質問内容を変更させて頂きたくて、No.11を削除させて頂きました。

宜しければ?‥改めてお願いさせてください。

今現在、音信不通とされている方からの連絡を心待ちにしているのですが、連絡は期待出来ますか?‥。相手は想い人の男性なのですが、私は嫌われているのでしょうか?‥。

お願いします。

M美です。

  • << 81 ありがとうございます🙇‍♂️ 彼は、優しい方なのでしょうか?その優しさが誤解を招いているのではないでしょうか? 連絡は来ないかもしれません。 彼は、良い加減な気持ちで返事はできないと思っているかもしれません。 しかし、結果のカードに悩みなど相談から始まる恋が出てますから可能性はぜろではないと思います。

No.36 19/11/11 12:38
匿名さん ( ♀ )

>> 10 はじめまして。次男のことで悩んでいます。彼はこの先どう育ちますか? ありがとうございます🙇‍♂️

ななさんが、少しお節介になってませんか?息子さんは、現状の不満や全てにおいて投げやりになっていると思います。

息子さんは、自分の弱さを受け入れて、ななさんは、ゆったりとした態度で接してみてください。

時期、良い方向に進んで行くと思いますよ。

  • << 52 こんばんは。みていただきありがとうございます。 次男には発達障害があり育てにくさを感じてしまいます。少しきつめにしつけをしてしまいお節介になっていると思います。もう少し広い心で次男の障害と向き合っていきます。

No.37 19/11/11 14:11
匿名さん ( ♀ )

>> 12 年内に素敵な彼氏が出来ますか? クリスマスに彼氏と一緒に過ごしたいです リノ ありがとうございます🙇‍♂️

リノさんは、自分に自信を持って行けばステキな男性と出会う事ができます。

裕福で包容力のある男性です。
お付き合いも長く続きそうです。

No.39 19/11/11 14:50
匿名さん ( ♀ )

>> 38 まずは、焦らず自分磨きをして自分に自信をもっていれば彼ができるとでました。場所までは分かりません。すみません。

お金に余裕のある人みたいなので稼ぎの良い人かもともとお金持ちの人ではないかと思います。今は、お金がなかったとしても実力のある人なので後々裕福になる人です。

こんなんで分かりますか?

No.40 19/11/11 15:15
匿名さん40 

もりです。
彼氏いつできますか?
できるとしたらどんな人ですか?
お願いします。

  • << 82 ありがとうございます🙇‍♂️ もりさんは、彼氏は暫く出来ないかもしれません。出来たとしても公に出来ない人かもしれませんので気をつけて下さい。

No.41 19/11/11 15:38
匿名さん ( ♀ )

>> 13 てるといいます。 彼の仕事の都合で今会えない状態です 彼との再開時期と、再開後彼と交際できるのか見て頂きますようお願い致します。 ありがとうございます🙇‍♂️

彼は今仕事かな?に打ち込んでいる状態みたいです。

再会は一年近くかかると思います。

再会後も交際出来る可能性は低いですが、ゼロではないので望みを持っていれば大丈夫だと思います。

No.42 19/11/11 16:19
匿名さん ( ♀ )

>> 14 削除されたレス ありがとうございます🙇‍♂️

彼は既婚者の可能性は高いです。
既婚者でないとしてもマザコンだったり家の問題など何か抱えていそうです。

略奪愛と言うカードも出てますので、誰かいるかもしれませんね。

略奪愛ですから、さーさんとお付き合いが始まったとしても、サーさんが今の恋に疑問が生じるかもしれません。

No.44 19/11/11 17:39
匿名さん ( ♀ )

>> 43 あなたやあなたとの関係性について何かが足りないと感じているようです。

No.45 19/11/11 17:42
匿名さん14 

>> 44 ありがとうございます。それは、恋愛対象ではないですよね?

No.46 19/11/11 18:05
匿名さん ( ♀ )

>> 45 今は、恋愛対象ではないです。

  • << 54 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.47 19/11/11 19:21
匿名さん ( ♀ )

>> 34 ありがとうございます。大殺界が影響してるのか、本当に良くない事 思い通りにいかない事、ムシャクシャしたり やる気が出ない暮らしです。これが… クシさんは、自分が思っている以上にいろいろ我慢してきていませんか?

行き詰まっていたり、どうすることもできないと感じているかもしれません。

だけど、何もせずに諦めていませんか?

クシさんの内側に、限界を打ち破るパワーが眠っていることに気付いて下さい。

  • << 50 ありがとうございます。 もうずっと我慢の連続です。 気が変になるくらい沢山の出来事があって、私一人に負担がかかったりと… 我慢するしかなくて、 家族の中で私にしか出来ない事ばかり で、必然的に私一人がやるしかなく 辛くてもやってきました。 どうすることもできない、考えても解決に向かう策も思いつかず、ただ一日 一日を過ごしてます。 私の内側にそんなパワーが残ってるのですね。強い自分、なにくそ精神の自分に スイッチが切り替わる事になれば私も楽かと思います。 そうなる日が早く来てくれたらいいですが、自分次第なのかな… 再度占って頂きましてありがとうございました。

No.48 19/11/11 19:41
匿名さん ( ♀ )

>> 15 削除されたレス ありがとうございます🙇‍♂️

物件ですが、小さな白い建物の方が良さそうです。まさに家を買うと言うカードが出たのと家族運も良く信頼関係も良く金運にも恵まれます。

高台の方は、気苦労が多そうです。ご近所のお付き合いとかが大変そうです。

No.49 19/11/11 19:45
匿名さん8 

>> 33 ありがとうございます🙇‍♂️ まず、受験ですが、今スタートラインにいると思って下さい。椎菜さんは、頭の回転が良く何でも器用にこなせる方… ありがとうございます!

頭の回転が良い、とか何でも器用にこなせるというのはとても嬉しいです

両立させたかったのですが、優先して勉強しますね。
8:2くらいの割合でやってみます

No.50 19/11/11 19:48
匿名さん7 ( ♀ )

>> 47 クシさんは、自分が思っている以上にいろいろ我慢してきていませんか? 行き詰まっていたり、どうすることもできないと感じているかもしれませ… ありがとうございます。
もうずっと我慢の連続です。
気が変になるくらい沢山の出来事があって、私一人に負担がかかったりと…
我慢するしかなくて、
家族の中で私にしか出来ない事ばかり
で、必然的に私一人がやるしかなく
辛くてもやってきました。
どうすることもできない、考えても解決に向かう策も思いつかず、ただ一日
一日を過ごしてます。
私の内側にそんなパワーが残ってるのですね。強い自分、なにくそ精神の自分に
スイッチが切り替わる事になれば私も楽かと思います。
そうなる日が早く来てくれたらいいですが、自分次第なのかな…
再度占って頂きましてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧