注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

心霊写真、動画

No.50 19/09/24 09:24
名無し2
あ+あ-

≫30

それと、私の住んでいた家に幽霊がいた事も関係があるのかもしれません。
私が見たもの、聞いたもの、感じたものを、同じ場所で数年後に他の人達が体験した事もあります。
私は子どもの頃に体験していましたが、最近になって父や姉が同じ体験したので、多感な時期かどうかは関係ないのだと思います。
長期的に側にいて、タイミングが合いやすくなってしまったのかもしれません。

因みに、
その時期、心霊スポット(?)とは知らずに訪れた場所で、過去にあった自殺や事件に関連したものを見た事もあり、後から事実を知って納得するという事もありました。
うち何回かは居合わせた友人も同時に体験しています。

部活中、耳元で歌声が聞こえた瞬間に、一緒に人達もどこからか聞こえたと騒然とした事もあります。
が、その時になんと言っていたのかまで聞こえたのと、耳元ほど近くで聞こえたのはなぜか私だけでした。

しかし、そういう体験がなくなると同時に、おかしな写真も一切撮れなくなりました。
その時期の写真はアルバムに入れられないので束にして置いています。

なので、一度タイミングが合ってしまうと、他も合いやすくなってしまうのだと思います。
合わない人にはきちんと現象を把握できないし、写真も写りにくいのかもしれません。

50レス目(127レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧