注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

Moonlight in Vermont

No.168 19/11/24 18:22
作家
あ+あ-

レイモンド氏の専属になった私を挑発する意味もあって私やレイモンド氏の前でわざと聖子といちゃついて見たりするのもあるみたいだ

以前ミスターはよくワールドワイドでモテモテ投稿をしていた

社員の移動のバスの中で若く可愛くきれいな女子社員さんと三人で自撮り写真を撮ってたり

社員食堂でもしかり

故郷に帰れば仲良しの同年代のガールフレンドとの食事風景をワールドワイドにアップしていた

またやはり二年くらい前には社員の移動のバスの運転手さん主催の山のツアーに男性は運転手さんとミスター、女性は若くてきれいな女子社員さん二人とお出かけ写真をアップしていた

そこで運転手さんに頼んできれいな女子社員さんの真ん中で両手に花の写真もアップしていた

その時の一人のきれいな女子社員さんと
服装がの傾向が偶然の一致をしていて偶然のペアルックになっていた

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧