注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

続☆お仲間募集

No.89 19/08/06 19:48
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫79

お仕事お疲れ様です。彼は相変わらず忙しくてバタバタしています。この前のデートの貯金を減らさないようになるべく時間ないとか考えないように明るくしているのですが、彼に午後打ち合わせにいくのに、結構はやい時間帯でまた明日っていわれて、彼はそっけない感じだったから、私はじゃあまたねっていうと、おこらないーみたいなやりとりして、いつもだいたい私がちょっとスネるパターンが多いんですが。LINEで怒らないでね。抱きしめたいけど出来ない時はごめんなさい。沢山出来る時はするからねって。これが逆に素直にとれなかったです💦なんか無理させてた?みたいな。自分だけがもとめてるみたいでまたアホらしくなりました。もうなんなの私笑。言葉を誤ると面倒なことになりますよ私。
彼にそんな感じのラインしたら、無理なんかしてないからねってきたけど。彼はMで受け取り方が頑張るから!みたいなそんな感じなのかもしれないけど、またくだらないことでムカついてる自分にあきれてお知らせします。そして彼は直帰したみたいでそれが余計にモヤモヤ…いつも私のことだけ想ってるからねって嬉しいけど、それ言っとけば丸く収まるとか…?あーだめだめ。素直な心で明日は仕事いきます!!もうすぐお盆休みなのに。苺さんは彼にあったら素直な心で頑張ってください。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧