注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

続☆お仲間募集

No.498 19/08/30 07:51
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫497

こころさんありがとうございます。わかります、その急に知らない人っていうかドキドキする感覚。たぶん大昔、遠距離恋愛してた時に何ヶ月に一度たまに会う時そんな感じで緊張してこと思い出しました。でも会ったらすぐに大丈夫です、いよいよですね。私までドキドキしてきちゃいました。でも今こころさんの気持ちもいい感じですね。私もなんですが、その時は不安や寂しさや虚しさや焼きもちや悲しみ怒り色々な気持ちがごちゃごちゃして、でも落ち着いたら自分はいったいホントは何がしたかったのか、どうしたいのか、そんなことを考えて。やっぱり彼が好きだから離れられないから、多くをもとめすぎてたのかなーって思います。不倫て大変ですね。沢山の事を我慢しないといけない、求めすぎたらだめとか。私はあんな事件あって彼ともしかしたら離れ離れになるかと思ったから、今はそばにいて顔をみれるだけで、彼が思ってくれているのが1番の幸せだと思って、多くを求めすぎないように頑張ってます。今はw

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧