注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

続☆お仲間募集

No.495 19/08/29 20:10
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫492

苺さんお久しぶりです♪

彼と色々あった後だったから、つい熱くなってしまいました。後で読んだら私感じ悪いなぁと思って削除しましたよ。すみません。

彼とはメッセージのやり取りは欠かさず、陰ではラブラブです。前みたいに、くっついたり、ギューっしたり、キスしたりとかなくなっただけで。新人さんは彼の仕事を手伝うので馴れ馴れしいので時折イラッとしていますけど。でも焼きもち焼いてるのも可笑しな話ですよね。最初から彼は私のものでもないのに。そうやって自分で納得するしかないです。彼に新人さん、なんだか〇〇に話す時クネクネするねって今日言ったら、え?見てなかったとか。気にしないようにします私も(><)

今日彼が絶対抱きしめる!!って昨日宣言していました。そんな2人になるスキはなかったんですけど、色々重なりたまたま一瞬あったんです。急いでギューってしてキスして離れました。あまりにはやくて笑ってしまいましたけど、その気持ちが嬉しかったです。

デートは全くメドがたっていませんが、彼が考える!!って言ってました。また彼のその言葉を信じてがんばります。上司の報告終わりました。後で、私のこと辞めさせられないけど、今は信用できないって彼にいったみたいです。男社会ですね泣。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧